|admin|RSS1.0|Atom0.3|
ジャニ中心の末期なよろずブログ
武内幸太朗を絶賛贔屓中
V系二次元アイドル松ケン諸々取り扱い

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ おめでとう

おめでとうおめでとうおめでとう!!!


彼がいつまでも彼の道を生きていけますように

限界ギリギリまで見ていたい
でもファンのうちのたかだか1人の視線なんかいらないって言えるくらい
たくさんの人に愛してもらって愛してあげて


残暑で広がる髪にも負けず(笑)生きてください

で.最後にひとこと



なんでそんなに格好いいの(でた盲目
:携帯::
| 01:22 | comments(6) | trackbacks(95) | |

♯ 函館旅行記〜ふくろうと共に〜

は連載前に打ち切りです(あ痛ー

書こうかとも思いましたが誰もそんなん興味ないよなって
まだニノの話とかしろって
まさみちゃん可愛い 好きです(告白

今日函館から帰ってきまして
速攻バイトでして
ただいま休憩中です しんどい!
朝までホテルで優雅にゲームしてたのに(リアルヲタ)今はひたすら愛想を振りまいております
足いたい

家のクーラー壊れました
待っていやぁあなたがいて初めてあたしはぁぁあ by恋情フィソロフィー
バイト先涼しいし…帰りたくない…でも帰りたい
クーラーにまでツンデレは求めてない 後生だからなおってください(土下座

バイト終わったら花火してきます
みんな待っててくれるかな!(ドキドキ


帰ったら絵塗りたい が
宿題がアリエールもびっくりなくらい真っ白です
どうしたもんかこれ


こんなときは自担妄想に限りますね!
あー帰ったらパソコンから痛い妄想話でも更新します
久々に自担語り!たのしみ!
:携帯::
| 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ ろうそく立てて!

結良さん誕生日おめぇぇぇ!!!

暑苦しいテンションですみませんただいま函館へ向かって爆走中!!
いやぁ快適な後部席!!←本気でうざい

結良さんも27ですか…世界中で1番格好いい27歳は彼だと信じて止みませんがだめですか
末期ですか 生きてていいですか
ベースと酒だけもってバイクに跨がってるようなあなたが好きです
でも飲酒運転はしないようなあなたが大好きです(個人的ツンデレポイント
小悪魔歌姫とセットになるととんでもないことをしでかすのが好きです


格好よすぎるよ長谷川さん…!!
アルバム楽しみです スーツ萌えです


読み返したら死にたいほど痛いテンションのコだった…σ)Д`)逃
:携帯::
| 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/19PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡OTHERS ×
≡RECOMMEND ×

 恋愛偏差値 DVD2 

  

 ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット 

  

 dhar・ma 

  

 COURT of JUSTICE 2006.12.27 渋谷公会堂 

  
≡ABOUT≡
≡BROG LIST≡
≡激*M.A.D. PEOPLE≡